男の人

鍵屋でスペアキーの作成を行なおう|紛失対策にかかるコストを節約

悩む前に依頼する

パズルと鍵

金庫が開かない時も

仙台で自宅や会社の金庫が解錠できないとお困りの場合は、鍵屋さんに依頼して解決してもらうことができます。会社の業務やお金の取り扱いに重大な影響を及ぼす金庫の解錠トラブルは、速やかに対処する必要があります。解錠サービスを行う鍵屋さんであれば様々なタイプの金庫に対応しているので、気兼ねせずに相談しましょう。仙台エリアで解錠サービスを行っている多くの鍵屋さんは、ダイヤル式やシリンダー式の金庫の解錠、鍵の作成などに対応しています。金庫の解錠にかかる料金は10,000円以内におさまる場合も多く、鍵の作成も12,000円程から依頼することができます。基本料金以外のお金がかかることもありますが、それほど高額にはならないので、円滑な業務を遂行するためにも速やかに依頼しましょう。

時間外料金と出張料を確認

鍵開け依頼の設定料金はある程度決まっており、仙台で依頼する場合も各業者のホームページを確認すれば、細かな料金を知ることができます。ただ、依頼する時間帯によっては、基本料金に加えて深夜料金や早朝料金が発生するため、各鍵屋さんが定めている時間外料金もしっかりと確認しておきましょう。時間外料金はそれぞれの鍵屋さんによって違ってきますが、時間帯によって明確に提示されています。支払い時にお金が足りないような事態を防ぐためにも、想定金額よりも少し多めに用意しておくと良いでしょう。また、出張エリア内からの依頼でも、距離によっては別途出張料が加算される場合もあります。仙台の鍵屋さんのホームページにも出張エリアが記載されているので、良く確かめてから依頼しましょう。